A8

また図書館へ

先日に引き続き,図書の返却期限が迫っていたために高田早苗記念図書館へ。
急ぎで返却のみの時は,道線上一番近い高田図書館へ寄ります。
今回は「続・無線史」の返却,1000ページを超える辞書みたいな本です。
めちゃくちゃ重いのを,朝からずっと運んで,途中民放連での打ち合わせがあったので,そこにも持ち出し。夕暮れ時の混雑した有楽町線−東西線と乗り換え,やっと馬場につきました。
金曜日の夜とあって,学生達は楽しそうですが,僕は図書館に本を返すなりUターンです。
滞在時間10分程度。当日の朝,必要な部分は写真でとった(スキャナにかけると本が傷みそうだったので…)ので,これで借りてくる必要はありません。本当に重い本なんです。

コメント

人気の投稿