A8

ITCアカウントゲット

新橋での打合せ後に、ちょっくら三田へ。

明日がテストですが、決して間違えたわけではなく(笑)。

ITCアカウントの更新に行ってきました。



ルーティーンは忘れずに。

久しぶりの三田です。

1月のテストは受験していないので、年明けてはじめてかなぁ。


三田キャンの中はあまり桜がないなぁ、と思っていたら、
いかにも、とってつけたかのようにあります。


キャンパスマップなるものも出来てました。

肝心なITCアカウントは、通年で登録しました。

5,000円也

一見高いのですが、テスト・スクーリングを含め、
三田にいるときにはネットに繋げ放題

おまけに、そのデバイスから図書館のHPに行くと、
三田キャンでライセンスが取れている、
ジャーナルや電子書籍も見られます。

そう考えると、ネットカフェなんかより全然良いのではないかと思いますね。

まあ、そんなに長いはできないのですが…

あと、気をつけないと行けないのは、
wifi用のアカウントとPWは、
一度ITCの端末にログインしてから、
払い出しをしないといけないので、

ITCセンターの横にあるPCでさくっと終わらしていましょう。

さて、明日は試験です。

コメント

人気の投稿