A8

科目試験(19年度第1回科目試験)1日目 と三田桜

木曜日の夜に寝つきが悪くて、金曜の朝は子供たちが旅行に行くんで早起きしちゃった疲れが抜けない金曜の夜。ミクロをちょと眺めて寝ちゃいました。

張り切って朝からと思っていたけど 、ミクロ終わらない…

過去問マージして、ブロック毎に解答作る作業してるんだけど、その読みが進まない。
※もともとは、Eさんの労作を僕がアップデートしてるってわけで、Eさんに感謝。

そして、マクロは印刷すらしてない。

時間は刻々と進む、家を出る2時間前にやっもマクロに入る。

ひとまず印刷したけど、歯抜けが多い(汗)

解答作ってる時間はないから、テキスト戻る。
一枚だけキャンパス外の画があります。どれでしょう(笑)
完全にAD-ASなんか忘れちゃってる(^_^;)

こんな状態だから、現地についても、やっぱり出てこないんだよね。

見たことない単語をフィッシャーマン=釣り人?のことなんて思ったりして…

ミクロ経済のほうは今まで通りの問題が並んでたんで6割はかけたかなぁって感じ。ただこっちはレポートの締め切りが4月18日消印有効だからちょっとヤバめ。
全然直しをしてないので、早くやらなきゃ。

さて、明日は受けられる科目がないのでお休みです。

明日も試験の皆さんがんばってください。

久々に三田キャンの中をぐるっと回ってみましたが、所々に桜があるんですね。

あと図書館の工事のカバーも少し下ろされて中が見えるようになりました。

春だなぁ。

3年目に突入したことを、テスト時に並べる学生証を見てしみじみそう思いました。

コメント

人気の投稿