A8

Amazonばりの早さ(笑)

木曜日の夕方にポチリとしたのですが、土曜日の昼にはとどきました。

Amazonかよっ!っていうぐらいの早さです。


「日本外交史Ⅱ」あらため、「新・日本外交史Ⅱ」と、あらたに法学部生も選択科目として履修できるようになった「人文地理学」です。


kccから大学出版のサイトへリンクがあって、クレジットカードがあれば即購入可能です。

今年度、経済学部の地理学ⅠとⅡも履修できるようになったのですが、これは知人が自炊したのをもらったので、当面それでやっていこうと思います。

どうしても紙が欲しくなったら、こちらも買おうかな、と(笑)

コメント

人気の投稿