A8

Eスク2019始まりましたね!


19年度のEスク開始しましたね。

なんかちょっと使いづらいのは相変わらずですね。

講義動画の置き場所もちょっと変わっていますね。ソースは大体韓国語(笑)

昨年は2科目だったので、今年はⅠ科目「法哲学」のみです。

Eスク専用の収録なので、音も映像も、板書(実際はパワポ)も見やすくて良いですね

スクーリング収録の臨場感もありですが、これはこれで良い

小テスト2回+テストなので、最後まで頑張りましょう!!

しかし、夜な夜なやっていると眠くなるなぁ〜


モザイクタイルフィルターで講義の内容がわからないようにしています(タイトルだけど)


コメント

人気の投稿