A8

ついつい、ぽちっと(笑)

メルカリ、ハマってるわけではないけど、結構テキスト購入に使ってます。

特に、政治学、政治哲学、外交史何かをキーワードに検索条件を保存していると、1日1回ぐらい教えてくれます。

大学指定テキスト何か見つけると、おんなじ通信生の人なのかななんて思いながらもいいネしときます(笑)

で、今回まとめて見つけた3冊。バラバラで出品されてたのをまとめて安くしてもらいました。

分厚くて配送トラブルもありましたが何とか本日到着。

「ポリティカルサイエンス事始め」なんかもともと全然見たこともなくいろんな人が出品してるのを見てどっかの大学の教科書かなぁなんて思ったりして買ってみました。
「演習ノート政治学」は第3版を持ち込んで専門の政治学の単位はとってるのでいらないちゃんいらないんだけど、なんか最新版のものが手元に置いておきたくなってゲットしました。
「政治過程論」は今まで全く手を出していない分野なので多少勉強してみようかなと思い購入。早稲田の総長田中愛治先生が執筆てるのも購入の同期。

しかし、どの3冊もきれい。まじ、勉強した?って、出品者に聞いてみたい(笑)

コメント

人気の投稿