A8

久しぶりの三田(17年度第4回科目試験)

明るいです!(笑)
夜スクが終わると三田に行くことがほとんどなくなっていたのですが、今日はテストです。



午後イチで英語3を受けて、その後一コマあいて、民法総論です。

英語Ⅲは、殆どなにもすることなく一発勝負。
英訳です。

見た感じ、時事問題と教科書から2題。時事問題といっても1年ぐらい前の記事なので、NHKワールドニュースを毎日聞いてる僕ですが、全然スコープ外でした(笑)。
見慣れた光景

民法総論もいつもなら、教科書を4つにわけて、1つの中に3章ぐらいあるので、各章から1問ずつ、というのが今までのながれでしたが、今回は1つの章からのみです。

民法改正とかも出るかなと思っていましたが、全くの外れ。ある意味。事故ぅ、ですよ。これって。

間の時間は、慶友会向け自習室に籠もって勉強してましたが、第一校舎はほんとに寒い。特に学校椅子なんで木の冷たさがダイレクトに来るんですよね(T_T) マフラーを座布団代わりにしてました(^o^)


結果はなるようにしかならないので、明日の憲法、英語2頑張りまーす!!

コメント

人気の投稿