A8

憲法散った(17年度第4回科目試験)

今日は朝から試験です。昨日はちょっとギリギリだったので、早めにでましたが、なんと8時50分ぐらいに着いちゃいました…
東京TWがキレイ!

自習室は9時だったので、直接教室へ。

今日の教室は、憲法 → 英語2 と同じ教室で受けられるので、定位置、前から二列目ゲットです。

どうして前から二列目かと言いますと、
 ・スタッフの対応が前からである
 ・試験の冒頭に受験者リストが回ってくるが、これを一番最初に描いて、後ろに回すだけで良い。
 ・早期退室時も、直ぐスタッフの目に付く
スッキリ!
 ・前の人が気にならない
という理由です。

で、憲法ですが、これは”1行問題”というのが過去問から大体分かっていましたが。勝手に人権の方が出ると山はってましたが、まさかの統治、まさかの改正でした涙

まったく書けず、中学生の頃、もっと勉強しておけば良かった(苦笑)

言わずと知れた…
20分ぐらい残して、早退。自習室で昨日子供にもらったブラックサンダーでエネルギー投入。

さて、二回目の英語2。今回は、ニフ慶でゲットした情報を元に、まとめ資料を作成していたので、それだけをずっとしていました。
ずっとしていた、と言っても、そんなに時間をとれた訳ではないけど…

さすがに二回目、今回はなんとかいけそうです。

テストの雰囲気は次のような問題を解く感じです。
袖の下はなし(>_<)

・単語補充(空白の部分の単語を下から選べ系)…5題
・文章並び替え(10ワードぐらいを並び替えて、該当番号の単語の記号を書く)
・英訳2問
・リスニング部分のプラクティスC
 並び替え2問と文の和訳

30分ぐらいで終了。そそくさと退出。
「いきなりステーキ」という選択肢も頭をよぎったのですが、テストの後は、、魚がし日本一で特盛食べて、品川へガンダムスタンプラリーで向かうのでした…
ガリがない…

ちなみに、前回限定メガ盛りってのを食べたのですが、それはいなりがプラスでついてるだけで200円増し…涙

ひとまず、テストは終了。

さて、次は2/26のレポートですね(^^;)

がんばるぞ〜!!



コメント

人気の投稿