D2 第2回論文指導
GWをはさんだけど進まぬ研究。「電波○×」の必要項目の洗い出しを実施。
同時進行で論文の枠組み。で,どこに投稿するのだ?ということを先生に相談に行きました。
雑誌により,文字数もフォーマットも違うのでとりあえず,もう少し肉付け必須と理解しました。お昼を先生とご一緒して,デジタルネイティブなんぞについて話しをしました。
子供の話をしていたら,NHKで以前放送していた「デジタルネイティブは少々演出が強すぎるね」とかの話題になりましたが,自分の子もあんなになるのか!?とか思いながら話しを聞いてました。いままでの枠組でものを考えられるのも,そんなに無いような気がしますね。
その後,中央図書館,高田図書館をはしごです。辞書みたいに思い本をもって仕事へ…。
まるで中学一年生が「中学校ってこんなに教科書とか持って行くのかよ!」と感じながら荷物を運んでいる光景に自分のしている姿がダブりました…。世間はお休み。
同時進行で論文の枠組み。で,どこに投稿するのだ?ということを先生に相談に行きました。
雑誌により,文字数もフォーマットも違うのでとりあえず,もう少し肉付け必須と理解しました。お昼を先生とご一緒して,デジタルネイティブなんぞについて話しをしました。
子供の話をしていたら,NHKで以前放送していた「デジタルネイティブは少々演出が強すぎるね」とかの話題になりましたが,自分の子もあんなになるのか!?とか思いながら話しを聞いてました。いままでの枠組でものを考えられるのも,そんなに無いような気がしますね。
その後,中央図書館,高田図書館をはしごです。辞書みたいに思い本をもって仕事へ…。
まるで中学一年生が「中学校ってこんなに教科書とか持って行くのかよ!」と感じながら荷物を運んでいる光景に自分のしている姿がダブりました…。世間はお休み。
コメント