A8

マス・コミュニケーション研究#96

マス・コミュニケーション学会の学会誌「マス・コミュニケーション研究」96号が到着しました。


マスコミュニケーション学会の扱う範囲も結構広いのですが、今回のテーマは興味のわきそうな題目がならんでいるので、ちょっと捲ってみましょう→いつもは積ん読(笑)


特集 格差社会における人々の意識とテレビの立ち位置の変化
 ―テレビの信頼の揺らぎの構造分析と対策
・渡邊久哲『格差社会における人々の意識とテレビに対する信頼』
・桶田敦『テレビ不信の背景―伝える側の意識災害報道を事例として』
・上野輝幸『地方から全国へ そして世界へ情報発信大分朝日放送の戦略』
・藤谷健『デジタル時代の新聞社読者を知り,自らを変える』

コメント

人気の投稿