A8

籠もる

有休を取って高田図書館に籠もる。

査読付き論文を通すための,次の一本を書くためです。

昼は恒例のいねやにお邪魔して久々に唐揚げ定食を食しました。本当久々だったけど,やっぱり旨いな〜。

今回の論文は,後半部分は,今まで書いたあったものを直すとして,前半を書く。書く。書く。

最近は,大学院生が増えたのか,高田図書館の読書室も人が増えてきました。

中央図書館の院生専用ルームは個室で落ち着くのですが,鞄の持ち込みができないので,自ずと,自習時には高田を利用することが多くなりますよね。

途中,睡魔に襲われながらも,目処が立った時点で帰りました。

しかし,論文書くのはエネルギーを使いますね(^^;)

コメント

人気の投稿