A8

新しい教科書届きました(笑)

金曜日に届いてましたが、やっとパラパラめくってみました。

新・法哲学 …新刊2色刷り(笑)
日本政治史Ⅰ …履修しない
日本政治史Ⅱ …履修しない

日本外交史Ⅰ …履修予定
日本外交史Ⅱ …履修予定
西洋外交史 …履修予定
コミュニケーション論 …夜スク用に買っちゃっ
産業社会学(J) …履修予定
会計学(J) …履修しない
経済原論(ミクロ経済学)(J)…届いていない
経済原論(マクロ経済学)(J)…届いていない

日本政治史、多分テスト落ちちゃってますが、これを中心に日本外交史Ⅰ・Ⅱ、西洋外交史と政治史の流れを追いかけたいと思ってます。

あと、取れてない政治学と政治理論も抑えなきゃですし…

しかし、レポート全然進んでない。

追伸
 政治学科はテキストの配本が多いので助かります。

コメント

人気の投稿